鎌倉駅から徒歩4分 鎌倉の英会話スクール
IAC インターナショナル・アカデミック・コンサルタンツ

ニュース&ブログ

News & Blog

2017.10.22

久米島マラソン


残念ながら今年の久米島マラソンは台風の影響で中止になった。この日のために一年間トレーニングした人たちがかわいそう!

This year’s Kumejima marathon was cancelled because of the typhoon.  I feel sorry for everyone who trained all  year for this day.

来年は私も参加したい思っている。5㎞レースですけど!

I hope to participate next year, although it’ll just be for the 5km race to start with.  🙂

 

LL

2017.10.21

Australia


こんにちは!
実は今年の夏休みに、オーストラリアへ行って来ました🇦🇺🐨
まず着いて驚いたことは寒い!笑
南半球にあるオーストラリアは、日本と季節が真逆なので寒いんです。
他にも日本と違う点がたっっくさんありました。
・お金がプラスチック製!
・とにかく道が広〜い!家が大き〜い!
・自然がたくさん🌳馬や牛、カンガルー!ワラビー!動物と共生している感じでした。
・フレンドリーーー!どのお店に行ってもいつも笑顔で、Have a nice day!と言ってくれました。
全く違う環境で過ごした12日間はとても幸せなものでした。
またいつか行きたいです💕
Hi☀️

2017.10.19

今日のつぶやき


雨は嫌いじゃない。毎日続くと嫌だけど、ちょっと悲しいときは反対に癒される。雨の多いオレゴンで生まれたからかな。

 

I don’t mind rain.  I don’t like it when it rains days and days in a row, but for some reason it actually calms me.  Not that I grew up there, but maybe it’s because I was born in Oregon?

 

LL